☆マ☆デ☆ン☆シ☆

ギャンブルSS GV ぶらぶら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RED STONE. 海外旅行

更新忘れてました!笑

はいマデンシです( ^ω^ )

7月20日に無事日本に帰国しました
本当は19日の夜に着陸する予定だったんですが
機内のお客様1人が体調崩したらしく
緊急着陸する事になって3時間も待つ事になって
大変長い時間になりました(T ^ T)

さてRSのほうですが
金鯖もう開催されてますね!
3日で700達成してる方居るみたいだけど何者なんだ。。。


いやー金鯖って怖い怖い。。





そんなことより
暁TダメDXブレイブNX作りたいww
なかなか鎧チケットが当たらなくて
早く当たって欲しいです。。



  1. 2015/08/08(土) 13:00:08|
  2. RED STONE. 海外旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外旅行

こんにちは!
デンデンです

今ブラジルに居てまもなく1ヶ月が経ちます!

半分は遊び気分で半分は親の仕事関係の見学やあれこれをしてブラジルのあちこち飛行機でビュンビュン飛び回ってます!
寒い所に移動したり、暑い所も移動したり!
季節変動が激しくて一時期体調不良にもなりました(T ^ T)

さて!ブラジルはどんなのあるかについて語ります

ブラジルはどんな所なの?とブラジルと言ったらサッカーだろ!とかあれこれあると思います

えーとそれに関しては間違いなくサッカーのテレビ番組が多いですねw
ブラジルは日本と比べて不景気な所沢山あります
例えば仕事が全然ない、
バイトでも遊べるお金ない、
家賃払うので精一杯、
日本の税金は今8%
ブラジルはなんと32%~最大37%!
圧倒的で日本と比べ物にならないです
ブラジルの給料は弁護士や医者の給料だと
日本円最高25万だそうです(T ^ T)
まだまだ知らないこと沢山ありますが
ブラジルで一番危ないのは拳銃があちこち持ってて射殺されることがあります
場所に寄ってですが一番危ないの州は
Rio de Janeiro=リオ デ ジャネイロです
もちろん危険な街は僕は行きました
見た所は綺麗で真っ白な街で平凡な街でした(^_^)
でもその平凡な街には裏がありまして、
夜中だと拳銃の音が鳴ったり悲鳴など聞こえたりする恐ろしい街です
そんな頻繁って訳ではないですが
夜中外出は禁止されてます

さて!
自分はあれこれ行った場所で綺麗な景色
美味しい料理、デザートの写真をいくつも撮ってきたので載せちゃいます!( ^ω^ )

残りわずかですが、
沢山遊んで日本に帰国します( ^ω^ )

  1. 2015/07/12(日) 13:27:42|
  2. 海外旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外旅行

はい!タイトル通り私は6月17日から7月17日の
この1ヶ月海外旅行に行くことになりました!
知ってる方はご報告をしましたが、、、


知らない方もいると思うのでここで書いときます!

あ、そうそう海外旅行行く場所はブラジルなんですo(^_^)o


日本の裏側!
飛行機はなんと3回乗り換え!
《乗り換え大変だけどw》

何より1番好きなのは座席!そう!窓側のとこを選んじゃいましたww

ワクワクドキドキしますよね!w
朝とか窓シャッター開けると眩しくて他人に迷惑掛けちゃうのが落ちですがw
窓側座席は本当に景色が綺麗ですよ!

そして次に飛行機の機内食のお話したいんですが
自分は苦手と言うより~w

飛行機の機内食は食べたくないのです(;_;)

知らない方も居ますが自分は機内食の食べた経験は何十回もありまして、
見た目と言うより~、、形や色と言うより~、、
味と匂いがダメなんですよねww
飛行機の機内食食べてみたい方!是非!!
お食事してみてはいかがですか?w

まぁそのお話は置いといて、


RSの友達から質問された《CA》の人って可愛いの?!と言われましたw

えーとそちらの質問回答はこちらでしますがw
CAは8割以上が可愛いと言うより美人が多いですね(=゚ω゚)ノ

CAとは?とお考えしてる方いますが
CAと言うのは飛行機の機内食販売、食事配り担当、
自分が知ってるのはこのくらいかな?
ほとんどが若い女性さんばかりです!\(//∇//)\
もちろん若い男性も居ます!
自分から見たらイケメンでしたね!

はい、長い文章になりましたがw見てくださった方
ありがとうございます

今回はRS関係のお話出来なくてすいませんw
次回はブラジルの街など色々載せちゃいますね\(//∇//)\
では!!Obrigado!

Por favor o ver na próxima vez!
  1. 2015/06/17(水) 17:03:59|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外旅行

プログ更新めんどいけど更新頑張ります!
今までのギャンブル品を全部載せて
プログ更新終わりにします!


倍push!
倍push!

今年は成功のほうが鬼成功率高いみたいっす( ^ω^ )
一気に装備が揃っちゃった\(^o^)/
飯マズギャンブル見て頂き
ありがとうございました!
次の更新はGVで画像載せます!
何もネタ無くてすいません。(T ^ T)
  1. 2015/05/29(金) 17:58:49|
  2. 海外旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜テイムの協力!

赤き血の番人のウェアーゴートzinは抵抗高いのかな?笑
2匹捕まえるのに3時間ちょいかかりました。。(^_^;)

低下もちゃんとかかったのに難しいですね>_<


さてさて本題を変えて、

メインシフはぼちぼち育ってます⬅︎え
6月14日2倍だから壺やって800いきたいなーっと思います笑






FreeWorldギルド城ステG只今WIZ BISを大変急募集中です!!
現在ランク4
まったーりれべ上げ、
暇人チャット
IN○で盛り上がる方誰でも募集中です!笑
  1. 2014/06/03(火) 19:28:45|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
